CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ダイレクトイグニッション

2021-01-09 20:19:36 | PARTS & SETUP

今日も極寒でしたな~


私は昼間の寒さより 帰宅途中の寒さの方が堪える


チャリこいでたら顔が痛いちゅーねん  時速120㌔出るからな  噓っ  笑





イエローBOX仕入れましてん







以前 嫁マシンのエンジンチェックランプが点灯する時期があった

故障診断機のエラーコードではO2センサーと出ていたが 新品交換しても またチェックランプが点灯


考えに 考え なんせ燃焼系やろー と勝手に判断し

試しにプラグとダイレクトイグニッションをNEWにしてみた


すると・・・

それ以来 チェックランプは点灯しない

だけでは無く・・・


車に無頓着な嫁がこう言った

『ランプ点けへん様になったけど チョット踏んだだけでビューンって走るねん 何したん?』





私も実際に乗ってみて・・・  マジで驚いた

出足のトルクが抜群に良くなっていて こりゃー嫁でも解るくらいのパワーアップや

カッタルイ走りから激変した事で燃費も上がった 

厳密に言うと元の性能を取り戻したと言うのが正解




なーのーでー

チェックマングラキャビも交換しよー 思ってますねん






追伸

昔から言ってますが・・・

私は品物を売りたいが為の噓は言いません。

全て実体験において試し 良かったものを紹介しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。