CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

寒いのに・・・

2021-01-08 20:19:59 | BLOG

今朝はファクトリー前の水溜りに氷がはってた

午後からは東大阪にも雪が降った

こんな寒い日に・・・





今日も地道に店内の塗装をしてた







東側から塗り始め そろそろフィニッシュにしたいところだが

一段上まで塗装しようと思ってしまったがために あと1WEEKくらいは掛かる








言うてませんでしたな

何でここまで気合入れて綺麗にしてるか







来年でチェックマンは30周年を迎えます。


今一度 自身の気持ちとファクトリーをリセットしたく綺麗にしています。


マラソンで言う折り返しパイロンをターンする 


そんな気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。