まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

いよいよ、夏休み~

2007-07-23 10:06:26 | 行事
‥だというのに、まだ梅雨空だわ
昨日は、MY姉弟のところに遊びに行っていたタユ。
迎えに行くと、楽しそうなことをしていました。

あぁ、夏休みだというのに
やはり、この風景のバックは
ガッツーんと晴れた青空に入道雲がいいぞよ~

‥早く梅雨が明けるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ。。。 (ジュリア)
2007-07-23 12:05:31
何だか妙~~にこの風景・・・
母の怪しい居酒屋さんの場所に近い。笑

でも、のどかねぇ~
関西は梅雨明け来週あたりかしら?

あんな風に書いたけど・・・
緑のある風景は、確かに癒されるわ。苦笑

夏休み、accoちゃん所は賑やかそうだっ。
昨日!? (acco)
2007-07-24 08:56:10
昨日午後から、ぱあぁぁっと晴れてます
もう、梅雨明けしたのかもしれません。

緑は、イイです。癒されます。
家からは、琵琶湖も見えるので「山と湖」、たいへんイイです
でもたぶん、居酒屋には向かないなぁ‥

コメントを投稿