Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

七日目(1)【プラハ】(朝の散歩~朝食)

2018-07-29 16:23:55 | '18 ポーランド・チェコ

朝の散歩へ。一昨日はバスの出発時刻があって持ち時間が制限されていたけど、
今日はそれもなくフリーハンドで。

まずはトラムの通りを歩いて近くのヴァーツラフ広場

今晩からカレル橋近くのペンションに泊まるので、今日は東側を中心に
散歩しよう。

ムハの絵だけ朝日を浴びている市民劇場へ。今日は迷わず来れた。


王の道、店舗の飾りを見ながらゆっくりと・・・


朝からおいしそうなものが飾ってある。


旧市庁舎広場まで来た。
当初の予定ではここから路地に入ってヴァーツラフ広場に戻るつもりだったんだが。。。


カレル橋まで来ちゃった。かなり明るくなってきていたのでさすがに
「俺だけ」ではなかった。明日はこの近くに泊まるから俺だけを狙うか。。。

朝から歩き過ぎだ。

ペンションに戻る途中に朝食のお店を探していたが適当な店がなく、
一昨日のお店にまた入ろうか・・・と思っていたところ、近くに別のお店があった。

もうちょっとおいしそうに撮る練習しないといかん(但し時間はかけずに)。
決して圧縮だけのせいではないと思う。
コーヒー目立ちすぎ。

このお店でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ壊れました(三度目) | トップ | 七日目(2)【プラハ】(ユダヤ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 ポーランド・チェコ」カテゴリの最新記事