Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

カメラ

2013-08-28 20:51:01 | 旅行雑記

買ってしまった。珍しく衝動買いに近い。

sony-rx100


写真を撮るために旅行に行くわけではないのでそこそこ撮れればいいと思っていたカメラ。

それでも旅行の予習に皆さんのブログ等を見ていると、いい写真が多い。こういうの撮りたいけど、一眼とか言うヤツでレンズ取替えなんて重たいしヤダ・・・とか思っていたところポケットに入るサイズで評判のいいのがあるようで、思わずっっっ

おまかせモードでもいいが、いろいろ設定があるようなので必死に勉強中。

「大して変わらんじゃん」ということにならないようにしないと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ集(欧州編) | トップ | エミレーツ航空 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行雑記」カテゴリの最新記事