Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

レッツ GoTo(行先変更)

2020-10-04 16:05:54 | 旅行雑記

レッツGoToということで、大まかに行先を決め、さらに絞った。

そんなときに、昨年に続いての九州での内部会合が決まってしまった。それも旅行予定の翌週。
それにしても都内への出社の前に仕事のために九州に行くことになるとは思わなんだ。

四国から東京に帰らずに九州に行ければいいんだが、経費精算などやっかいになってくる。
出張経費は、場所の日数によって一定額の会社負担とかだったらいいのになぁ。

それもあったり、天気予報を見ていたりしていたら、昨日値段が急に上がってた。
近づいた方がむしろ安くなるのかと思ってたが、逆なのか。
前述のとおり、翌週というわけにもいかないし、どうするか?

行先変えよう。

こっちなら一週ずらしたときとの差額が大きくないので悔しくない。

数日で観光名所などを把握しなければ。

それにしてもおいしいものがたくさん。
数日間何も食べないで、旅行中は一日五食とかできるような体だったらいいのにな~

GoToは1月末まででしたっけ。今回ポシャったところは、「ワーケーション」で行けないかな?
1月ならさらに安くなるだろうし、朝と夜仕事して、昼間は観光ってことで。昼はメールの返事しておけばバレないかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職一年 | トップ | 来た 見た 食った(函館編) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行雑記」カテゴリの最新記事