Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

七日目(5)【デュルンシュタイン】(お昼)

2017-08-07 21:48:42 | '17墺旅行(少し独)
ここで降りたの一人だったかも?


船はこの先のクレムスまで。デュルンシュタインの方が
見どころはあるということで途中下船したけど、大丈夫
でしょうなぁ・・・?

水色の塔って珍しい。


Kremsまで行くみなさん


さいなら~ ((c)仁鶴師匠)


日本人男性4人くらいが前方にいる。旅行というより
仕事の合間に観光に来たって感じだな。



デュルンシュタインのメインストリート
あんまり歩いている人多くないな。


お腹すいた。このメインストリート、食べるようなお店が1~2軒
あったけど、お昼時で混んでる。バス停や駅の方にもお店あるかな?


ありそうだ。。。


あった、、、ここしかなさそうだけど。


クレムスへ行くバス停もこの前にある。時刻を確認して

一時間に一本だ。

さっきのメインストリートのお店と違って、席は半分も埋まっていない。
外のお城が見える席へ。


頼んだのはウィナーシュニッツェル。というか、他に何があるのか
読めない。

味は・・・通信簿で言えば「もう少し」って感じかな。
しかし、レストランというほどのお店でもないから多くを
望んではいかんところだ。

食べている間にバスが来た。この次のバスに乗るんだ。


さて、ではあの城跡まで登るか。食後の運動にしてはちょっと
ハードかもしれんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日目(4)【メルク~デュルン... | トップ | 七日目(6)【デュルンシュタイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'17墺旅行(少し独)」カテゴリの最新記事