Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

小心者は2つづつ

2017-09-04 21:17:30 | 旅行雑記
出発まで一週間を切った。小心者なので、出発前はいつもドキドキ

持ち物の準備も始めた。

前回、何度もサングラスを落としてしまったので(その度に拾ってくれた方、
ありがとうございました)、今回は予備を持っていくことにした。なぜ2つ
持っているかというと、失くしたと思って買ったら実はあったっていうやつ。

ケース3つある。

二つ持っていくものはほかにも、USB電源アダプタ


USB<->microUSBケーブル


カメラ


カメラの電池(RX100用)


コロコロのカギ!


C型変換プラグ

・・・は一つ見つからないので補充しよう。

パスポートも予備にもう一つ持っておきたいものだが。。。


小心者は、写真とってそのまま忘れるんじゃないかとおびえている

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(6)【ウィーン~ドバイ... | トップ | 帰国('17-9) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (プク)
2017-09-07 22:15:08
Whoさん、こんばんは~。
クロアチアにはもうこの週末出発なのですね!羨ましい~。
既に準備も整ってる様子、
どうぞお気を付けて、楽しんで来て下さい!
旅行前のドキドキワクワク感がたまらなく好きです。

私たちも9月は近場アジアに2泊3日の旅行予定。
年2回もヨーロッパ方面は羨まし過ぎです・(笑)
では、いってらっしゃい
返信する
到着しました (who)
2017-09-09 03:38:23
こんにちは。
出発前日当日はチョー緊張しますね
今朝こちらに到着し、初日から歩き回りました。少し寒いと思ったのですが汗びっちょりです
詳しくは本編で。。。
アジア旅行は三連休を利用してですか?短い分、充実しそうですね。楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行雑記」カテゴリの最新記事