Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

レッツ GoTo

2020-09-26 17:14:32 | 旅行雑記

海外に行かずに一年。昨年成田に着いた時にはこんなことは思いもよらなかった。万馬券なんてレベルじゃないですね。

転職して(年取ってるけど)新入りなので有休が少ない。全部旅行につぎ込もうというつもりでいたのに余る余る。在宅ということもあって、気分が乗らない時でも有休取らずに休んだりして・・・(メールの返事だけはしておく)

GoToキャンペーンなるものが発表されて今年は国内のどこかへ・・・と思うも東京除外。それが10月から東京もということで、考え始めた。有休使うぞ。

とりあえずガイドブックを図書館から借りてきた。レンタカー借りれば快適になりそうなのだが、10年以上まともに運転していないとなると、ちょっと不安。電車やバスでどこまで動けるか。

この時期、遅くなるごとに日が短くなるので来週末からと思っているのだが、天気との兼ね合いもあるし。見切り発車になってしまうかもしれん。ようやく高知は東西に広いということが分かったところだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目(1)【DC~シカゴ】 | トップ | 転職一年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行雑記」カテゴリの最新記事