Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

五日目(5)【ブリュッセル】(GODIVAのアイスを探して)

2016-07-05 20:19:34 | '16 ドベネルクス

ブリュッセル中央駅に戻って


グランプラス近くのSuperDry
中央駅からグランプラスってこんなに近かったのか。


GODIVAのアイスがおいしいと聞いていて、グランプラスのGODIVAに入ってみるが
ここにアイスはなさそうだ。しかし、日本人のイケメン店員さんがいる。
聞いてみるとここにはないがサブロン広場の近くのGODIVAにあるとのこと。行ってみるか。

お兄さんありがとう。

この後、何度かこのGODIVAを通ったが、このお兄さん、日本人観光客にモテモテだったな。
カッコいいだけじゃなく、接客も上手なんだろう。

サブロン広場、サブロン広場、サブロン広場、、、
(忘れないように繰り返すが、メモ取っとけばいいのだ・・・

お昼食べてない。ワッフルで軽めに。


ワーテルローで買ったTシャツを置きにホテルへ。ルームメイクも終わっていた。


ワッフル屋さん、「ここで低価格」か。こっちで買えばよかったかな?


サブロン広場近く。この辺にGODIVAがあるはずなんだが、まったく見当たらない。
グランプラスのお兄さんが嘘教えたとは思えないし、人に聞いてみると「あっちの方だ」
と教えてくれる。


同じところ何度も往復してようやく発見(いや、この店はさっきから何度も
見てるんだが)。もうちょっとGODIVA強調してください。


王立美術館に行ってみたらこの日はお休み・・・






ノートルダム大聖堂





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五日目(4)【ワーテルロー】(... | トップ | 五日目(6)【ブリュッセル】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'16 ドベネルクス」カテゴリの最新記事