Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

八日目(5)【プラハ】(プラハ城)

2018-08-19 18:10:48 | '18 ポーランド・チェコ

旧王宮・・・でしたっけ?


プラハ城三回目、旅行も最終盤となっては、「来た、見た、撮った」くらいの記憶しかない


正確に言えば「撮った」は記録が残っているだけで、記憶にはないんだが。


昨日コンサート聴いた聖イジー教会。


指揮者になって、聴衆のみなさんに挨拶しているつもり・・・のところ。




定番・カフカが住んだ家。実際は妹が住んでいるところに居候したんだっけ?

「変身」に続けて「城」も読みました。「審判」は途中リタイア。





この人がいると撮ってしまう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(4)【プラハ】(聖ヴィ... | トップ | 八日目(6)【プラハ】(レノン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 ポーランド・チェコ」カテゴリの最新記事