Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目(2)【ミルウォーキー】(VSシアトル)

2021-01-20 19:25:51 | '97 米国滞在時の旅行

スタジアムについてチケット購入。シカゴでのブルペン前最前列がよかったので、「できるだけ低い位置で」という希望を伝えて。

スタジアムに入って、コンコースにはチームの往年のスターたちの展示品が。

ハンク・アーロン


ローリー・フィンガーズ


ロビン・ヨーント


ゲームが始まって、1番の後はロドリゲスグリフィーJr

シアトルの先発は超エース、ランディ・ジョンソン

この年のシアトルはリーグ優勝。プレーオフに進んだが、我がオリオールズに負けたのだった。「我が」というのは滞在していたワシントンDCに当時最も近かったのがボルティモア・オリオールズ。全試合放送があるし、新聞のスポーツ面で大きく取り上げられれば「我が」とも言いたくなりますわ。
(今はワシントン・ナショナルズがある)

シカゴのときと同じようにちょいとネット裏に移動


途中にわか雨が降った。中断したんだったかしなかったんだったか?傘は持ってきてなかったなぁ。。。

雨降ったこと以外覚えてない(´・ω・`)

大リーグの試合には絶対プログラムが売っている。買ってしまった。これ以来、ゲームを見て買わなかったときはないんじゃないか?


特集の一つはラリー・ドビー。この年は「黒人初の大リーガー」ジャッキー・ロビンソンのデビュー50周年だったが、第二の大リーガーのドビーも50周年。こと年のオールスターはドビーがいたクリーブランドで、始球式も当然ドビーだった。


ゲームのチケット、あの席で13ドルって安すぎ!今だったらいくら位なんだろう?去年は(多分今年も)観客入れないから調べられないな。

シアトルの打線
 2番 ロドリゲス
 3番 グリフィーJr
 4番 マルティネス
 5番 ビューナー
オールスターのラインナップでもおかしくない。
おまけに先発がジョンソン。いいゲームに当たった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目(1)【ミルウォーキー】 | トップ | 三日目(3)【ミルウォーキー】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'97 米国滞在時の旅行」カテゴリの最新記事