しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

極太ペンネもカヤカヤ

2010-03-17 | カヤカヤ(kayakaya)


通いすぎてますが、カヤカヤです

今日はおなかがすいていたので
パスタから

牛スネの赤ワイン煮のペンネ
・・だったと思う・・

むっちりむちむちの超極太麺
小麦の味が旨々です
ゆであがったペンネの幅は3cm以上はありました
※興味のある方は、現地でご確認ください(笑)※



そして、久々のカウンター仲間と再会
もう少し飲みます

牛スジのトマト煮 凍みこんにゃく入り
凍みこんにゃく自体が初めて
マスターはいつでもチャレンジャーです



毎度、大好きな
カキのオリーブオイル漬け
スモークしてあります



カウンター仲間のチーズ
ほぼ、私が食べました

このゴルゴンゾーラに、はまりました



このようなカウンター仲間が増加中です
ひとりで出かけても楽しい時間を過ごせるカヤカヤです
もちろん、マスター&奥さんのかけあいも
見ごたえあります

でも、ラブラブな方はふたりでどうぞ(笑)



町屋いたりあん
カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
[
地図]
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜  3台駐車


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このペンネ (ブラック)
2010-03-20 23:55:44
マスターの
一番の
お気に入りですね
知ってました(笑)

あまり
手に入らない
ヤツですよね

この
ラブラブは
自分に
対しての事と
受け取り
ましたけど(笑)


カヤカヤの
黒板に
あれから
変化
ありましたか?

できたら
旬の素材で
そろそろ
触手が動く
変化が欲しい
所ですが(笑)

返信する
正解です (かんりにん)
2010-03-21 00:40:24
まだ、ほぼ前と同じ黒板です

そろそろ3月末だし、
メニューも変わりそうな気配しますよ~

カウンター一人でも楽しいカヤカヤ
もちろんふたりも三人も楽しいはずよね~♪

とりあえず、赤ワイン毎日飲んで鍛えときます(笑)
返信する

コメントを投稿