しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

むじん蔵

2010-03-18 | 蕎麦・うどん・ラーメン


噂ばかり聞いていた「むじん蔵」
ものすごい近所で、龍さんの散歩でも通ったりするのに、
はじめてです

同行T光さんは、サービスランチ
天丼&温うどん か 天丼&シフォンケーキ



わたしは、健康ランチA
釜揚げうどんメインで、シフォンケーキ付き
五穀米にしました




米粉入りキャラメル味シフォンケーキ
生クリームとコーヒーがついてくればなぁ~

・・・

入り口とはガラリと違い、店内は、おしゃれな雰囲気です






隠れた場所にあるので、静かに食事をしたいときなどにいかがでしょうか

むじん蔵(ギャラリー、麺&カフェ)
 金沢市有松1丁目4-7 TEL: 076-241-1166
 (有松交差点近く)

アーツクラフツ展


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (ブラック)
2010-03-21 00:04:35
隠れ家的
なんですよね

値段は
幾らでした?

この文章の
感じだと
あまり
美味しくない系
ですね(笑)

返信する
値段は (かんりにん)
2010-03-21 00:44:33
ランチ850円
健康ランチは1000円~です

高くはないんだけど、
好みが分かれるところかな

うどんだしは塩分少し強めで色も濃いめです
東京系なのかなぁ

シフォンケーキに水だし珈琲とか。。。
返信する
なるほど (ブラック)
2010-03-22 01:38:02
でも
もっと自分の
食べた感じを
発言しても
良いと思いますよ

だって
自分のブログ
だもん(笑)
返信する
ありがとうございます (かんりにん)
2010-03-22 11:09:33
結局、小麦粉好き

麺好きです。

うどんは、しっかりした讃岐うどんが好き。
ラーメンもパスタももっちもちむっちむち
が好きです。


違う展開で麺を表してみました。
返信する

コメントを投稿