しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

むじん蔵 5/1リニューアルオープン

2010-04-24 | 蕎麦・うどん・ラーメン


うちのご近所「むじん蔵」がリニューアルオープンします
-シフォンケーキと手料理のお店-

・・・

米粉を使ったシフォンケーキは紅茶とキャラメルの2種類(だったと思う)

ハーブティや水出しコーヒーといっしょに
ゆったりとおしゃべりを楽しめます

・・・

ランチは11時から~15時まで
営業は11時~夕暮れどき※夜は予約のみ・定休日は火曜(祝日は営業)

試食させていただきました!




↑ マグロとアボカドのづけ丼と冷細うどん ↑
食べ応えのあるマグロのづけとビタミン、ミネラルがたっぷりのアボカド
むじん蔵オリジナルの細うどん

満腹まちがいなしです

少し季節を先取りした感がありますが、初夏にむけていかがでしょう

他にも
野菜かき揚げ丼と冷細うどん
健康ランチ(釜揚げうどん、五穀米orごはん、小鉢、香物、シフォンケーキ)



町家サロン むじん蔵 mujinzou
金沢市有松1-4-7
076-241-1166
営業時間/11:00~夕暮れどき
夜は予約のみ(@3500円以上5名様からお料理は相談)
定休日/火曜日(祝日は営業)
駐車場もあります
[MAP]
リニューアル前のむじん蔵


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (ブラック)
2010-04-26 14:17:56
蕎麦屋ですよね

ちょっと
興味が…
返信する
誤解を生ませました (かんりにん)
2010-04-27 21:55:16
シフォンケーキと手料理のお店で
昼中心です
ランチにはうどんです

夜は手料理だそうです
聞いたところ、夜は冬はカニすき、ぶりしゃぶ・・・魚のカルパッチョなど
らしいです

でも、予約です3500円以上で5人以上だそうです
返信する
誤解していました (ブラック)
2010-04-28 00:00:22
ありがとうございます

うーん
意外と
何だか奥が
ちょっと深そうな
お店ですね

面白そうですね

ランチは
うどんかぁ

返信する
微妙な雰囲気なのです (かんりにん)
2010-04-30 00:44:37
なんだか
夜がおいしそうなのです

噂によれば、です

ぶりしゃぶにカニすき
ですよ

冬ですね
返信する

コメントを投稿