しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

祝!3周年 カヤカヤで女子会

2010-06-02 | カヤカヤ(kayakaya)

3周年おめでとうございます
カヤカヤ、カウンター仲間の“なBちゃん”とふたりで女子会です

最近連続カヤカヤなので、
前に食べたことないものと久しぶりのものをご紹介

・・・

ひね鶏とローズマリーの炭火焼
ひね鶏もローズマリーも好き
食べるしかないでしょ
ひね鶏の旨味じわっと広がります♪



パルミジャーノチップス
さくさくでビールに合うと思う



パルミジャーノの皮の焼いたの
こちらはワインに合うと思う



ロイヤルポークソーセージの炭火焼
メニューを見ても、嫌いそうかも・・・
と敬遠してましたが、好きでした
食べず嫌いはだめです



アマトリチャーナ
人気のグアンチャーレを使ってます
豚ほほの塩漬け
脂身があま~いのです



カヤカヤ 祝3周年です
きっと何か企画があるはずです
楽しみです

kayakayaぐるなび
 

kaya_2 twitter




町屋いたりあん
カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
[
MAP]
お休み/月曜  3台駐車可


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌に壁を作ってはいけません (ブラック)
2010-06-04 00:19:50
なんでも
チャレンジです(笑)

そうですか
三周年ですか

企画内容が
わかったら
教えてくださいね(笑)
返信する
7月は・・・ (きむら)
2010-06-04 01:15:51
ゆかた企画を提案中です

自分が買ったから・・・!!
「浴衣の方は何かサービス」
とかいかがでしょうって

6月も何かありそうなので
決まったのを聞いたら
すぐお知らせしますね
返信する
食材が気になって (ブラック)
2010-06-04 17:52:44
マスターは何を
メインに
考えているのかな(笑)
返信する
何でしょうね~ (きむら)
2010-06-04 22:12:17
去年は、6月は2周年企画で会費制で食べ放題だったし
たしか7月は、貝ずくし、貝三昧、カキシャン

そのあとは、記憶にあるのは、イノシシ

その間なかったのか?
返信する
なるほど (ブラック)
2010-06-06 01:09:29
食べ放題より
貝三昧が魅力的だ
返信する
期待しててください (きむら)
2010-06-06 10:54:12
6月中に

なんかありそうな気配がします
返信する

コメントを投稿