しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

コーヒー&レストハウス小馬

2010-04-28 | 富山県

富山市役所へ初お出かけです
市役所の方に
「この辺でお昼ご飯食べれるところはどこですか?」
と2時過ぎにお尋ねしました

「え~近くにオムライスとラーメン屋が・・・」
との情報でオムライスやさんへ
「こうま」です
雰囲気は昔ながらの洋食屋さんです

今日の日替わりランチ(水曜日)です
オムレツとハンバーグ
ふつう、ふつうだけどおいしい
そして満腹っ




ごはんもおいしいし~
他のランチも試したい・・・
くつろげそうな「こうま」です
ぜひ、どうぞ
なんと、日替わりは670円です

おすすめはカレードリアだそうです
気になりますよ

コーヒー&レストハウス小馬
富山県富山市桜町1丁目7
TEL076-432-1082
8:00~深夜1:00(LO深夜0:30)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (ブラック)
2010-04-30 00:13:35
こんな洋食の
お店を
神奈川で
やってました

駅前だったから
毎日混んで
いましたが
味は自信をもって
いたので
僕の休み以外は
いつも
夜は常連客で
いつもいっぱい
でした

オススメは
某ダイニングバー
に紹介した
オムライスの
トマトソースです

返信する
そうなんですか~ (かんりにん)
2010-04-30 00:38:12
お店の人は、いつものように
なにげなしにお料理をつくり
お客さんは窓際に陣取って本を読む

なんか、そういう、「長居してもいい」雰囲気の小馬でした

お店のしつらいは本当に「昭和」なかんじです

中高年には絶対好まれそうなかんじです


ちょっと今日は、落ち気味ですよ
返信する

コメントを投稿