しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

毎度 カヤカヤ

2009-09-19 | カヤカヤ(kayakaya)

今日はお気に入りの「丸ズッキーニ」と白ワイン
フルーティなズッキーニと
カヤカヤおやじさん厳選のアンチョビです。
アンチョビが効いてます。

砂ぎものハーブオイルソース。
さくさくでもちろん臭みもなく、パセリが効いています。

前にとなりの人が注文して香りにKO。
ローズマリーってじゃがいもを上品にします。

黒板のムール貝。終盤で気づきました。
今度食べます。



町屋いたりあん カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F[
地図]
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜
 3台駐車可


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ブラック)
2009-09-20 00:50:17
ヤバいメニューですね(笑)

ぜんぶ
制覇したくなりますね(笑)

返信する
黒板メニューの中では (かんりにん)
2009-09-20 15:08:47
さざえのオーブン焼きをまだ食べてないですね。

黒板、制覇しなくちゃ。
返信する
いいなぁ (ブラック)
2009-09-23 15:40:55
すべての
オススメを
ワンプレートで
楽しめたら
嬉しいのになぁ(笑)
返信する
それは・・・ (かんりにん)
2009-09-24 02:36:23
どデカイ、お皿が必要ですね
か長~~~い皿。

長い皿は白くて、10センチ間隔で直径7センチ程度の凹みがあって、そこにすべてのオススメがちょこんちょこんと入りつづけているのが、長~~~い皿。

想像できました?

洗うの大変。
返信する
(笑) (ブラック)
2009-09-25 00:06:13
ありますね(笑)

似たお皿(笑)

でも
あのカウンターに
並ばないから(笑)

大きめのお皿に
本日のオススメが
少し並べば
その日は
満足ですね

いつも
お腹と相談して
いろいろ考えて
注文して
いますから(笑)
返信する

コメントを投稿