しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

誘眠光線放出なう

2012-10-24 | 親バカ日記

あ~
いっしょに爆睡したいな~
ものすごく眠りに誘われる



「天蓋付きベッド」

・・・ということにします
カーテン連れたまま、ベッドに入ったのか?



たまには正面写真
起きてる時もあります^^



そして、大部分はブサイクで、寝てます



「お弁当 34日目」

晩御飯の中華丼をそのまま

フライパンいっぱいの、びっくりするくらいの量が
なぜだかできてしまいました


~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-10-25 22:30:23
ホントだ~天蓋付きですね^^
龍くんのブサ顔いいね~可愛い♪
中華丼も美味しそう♪
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-10-27 08:29:25
ブサ顔、狙ってしてるのか、というくらい
ブサ顔してますね

癒しです(笑)
返信する

コメントを投稿