しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

パティスリー ラ・ナチュール -in片町-

2009-04-26 | パン・スイーツ

久しぶりのスイーツ紹介。
なんと、きのう酔っ払いでタクシー乗ろうと歩いてたら、ラ・ナチュール発見片町金劇前のバス停のよくお店が変わる一角です。                 
思わず、ケーキ5個購入し、「ブログに載せたいので写真撮っていいですかっ」と酔っ払いだからこそできる行動で撮影敢行。気を使っていただいて、「ホームページ今制作中ですから~」と教えてくださる
              

家に帰ってから、早速いただく。私は抹茶のムース。しあわせだ~
ラ・ナチュールは、前から有名店。でも、野々市なので、なかなか行けませんでした。
(09/1/29に御経塚サティ近くの焼肉サカイの前あたりに引っ越しされました)
   
  
HPができたら、HPを見て電話で注文し、ここで受け取ることも可能らしい。
現在のHPのブログには、単にケーキの紹介だけではなく、なぜこれを作ろうと思ったかなどもあり読んで楽しいケーキの紹介となっています。店内でケーキだけではなくパンも食べることのできるスペースもあるようです。
パティスリー ラ・ナチュール[地図]
[本店]野々市町御経塚2-288 TEL 076-294-7088 Open 11:00~ Close 月曜日(定休)
[片町店]金沢市片町1-7-23金劇パシオン1F103 076-222-7988


最新の画像もっと見る

コメントを投稿