しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

日々コレ口実

2012-08-26 | 親バカ日記

暑くてネタもなし
さらに
腰が痛いということで散歩以外は家の中

ひきこもっております

「むふ」


この顔好きなんです

「まだ夏の雲」

まだまだ、どこまでも積乱雲だけど、ちょっと曇ってきました
やった!(って?)

「なに!」

キミ、かっこいいわぁ

「ビルバックチュウちゅう」

至福の時

「ビルバック休憩中」

今日のビルバック、なかなか手ごわいようで、中休みはいりました
揃った手がツボ^^

「ビルバック、ラストスパート」

ビルバックあとちょっと
気合入ってるから、足がはみ出た^^

「今朝の散歩」

そういえば、散歩中に初ベンチ休憩
チラリと確認し


スリゴロ体勢に入りました
隙あらば・・・スリゴロ

龍さんは、乾燥ミミズ、気にならないんだな~と
安心してたら今日のスリゴロの真下にありました

イヤーーーーッ

って叫んじゃいました

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーくん)
2012-08-26 13:17:42
 腰の痛みは少し良くなりましたか?長引くようならちゃんと整形外科で見て貰ったほうが良いよ。私は年がら年じゅう肩こりと腰痛で接骨院へ行っています。メンテナンスを受けながら生きているって感じです。

 白黒子猫はまったく体重が増えませんが、指示のフードも食べ元気に動き回っています。相変わらず下痢は酷いですが、昨日より回数は減っています。

 茶トラはまだ痛そうで、必死に歩きますが倒れてしまいます。自責の念にかられ足を冷やしてみたり、ご飯を食べさせています。心配でほとんどサークルの近くで過ごしています。

 あとの三匹はとっても元気に動き回っています。もしミミズがいたら、玩具にしそうです。私はミミズ触れます。

 
返信する
Unknown (すず母)
2012-08-26 18:00:52
腰、大丈夫ですか?
私も腰痛持ちです。ぎっくり腰も何度か経験有り・・・
神経痛も時々・・・
って自慢してどうする(^_^;)
辛いですよね。私はあんまりひどいと温めますよ。使い捨てカイロで。

すずも乾燥ミミズにスリスリしたことある~(T_T)
あとカラスのフンにも(-_-)
いつもはスリスリはしないんだけどね。
犬生で3回くらいかなー?
返信する
ゆーくんさん (きむら)
2012-08-26 22:46:55
ありがとうございます
一応、マッサージとピラティスをやってきました
でも、いつもよりは回復が悪いので困ってます

やっぱ、歳ですね~
様子見て、できるだけ早めに病院も行きたいとも思うのですが
病院はシップくれて終わりかもな
と思うとなかなか行く勇気がわかないです

茶トラちゃん、心配ですけど、一日ごとに良くなりますように
それと、あんまり無理しないでくださいね

ミミズ・・・・一生触れません、すいません
返信する
すず母さま (きむら)
2012-08-26 22:49:38
犬生3回でウケました

カラスのフン
ありそうで怖いです

ってか、あんなモンになすりつけて何が目的なんですかね
一度、理由を聞いてみたいですよ

乾燥ミミズとカラスのフン!!

すず母さんも夏の疲れで、腰を痛めませんように
お気をつけくださいませ
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-08-26 22:56:56
龍くん、食べながら休憩するんだね(^◇^)
うちはミミズにスリスリした事ないですよ~^^
なんか好きな匂いがするんでしょうかね?
うちの近所の公園の道路はミミズだらけですよ~
龍くんが来たら、転がりながら移動しそう^^;
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-08-26 23:59:58
いやー突然ですよ
みなさんのブログで結構乾燥ミミズにスリスリすると
書いてあったんで、
うちはしないよと思ってたんですけど
突然!!
あんまり道に落ちているものとか、気にならないのね・・と
思ってたら・・・

意外な行動
ミミズ、害はなさそうだけど、やっぱイヤです
返信する

コメントを投稿