しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さんと散歩

2009-06-30 | 親バカ日記

最近、散歩のとき、う●ち後は、必ずというほど、アスファルトで転がってます。背中かゆいのか?
そして必ず、ブヒブヒ言ってます。相当キモチいいようです・・・・

もうひとつは、「ベジタリアン」。↓草食べてます。これってどういう趣向なんでしょうか?

これは笹っぽいけど、いつもは雑草です。

変な犬・・・でも、今日ミニチュアダックスも道路で転がってました。はやり?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕草 (ブラック)
2009-07-09 22:00:36
背中は痒いからなんでしょうが、草を食べるのは消化を助ける為に本能で食べるそうですよ(笑)
返信する
シェッドバスターだったか・・ (管理人)
2009-07-10 18:53:31
中途半端な毛も根こそぎ、取れるブラシみたいなのを買って、やりすぎた人がいるのかな?
カサブタになるとかゆいじゃないですか・・・

う~~ん、なぜ痒いんだ?
返信する
やっぱり (ブラック)
2009-07-11 14:39:31
自然体が一番いいんですね(笑)
返信する
龍さんは (管理人)
2009-07-11 16:56:51
家中生活を満喫かな~
外はリードにつながれてないと、こわいし。

外は好きだけど、こわいところみたい。
自然体よね
返信する
家派ですね(笑) (ブラック)
2009-07-17 02:01:53
内弁慶かな(笑)

返信する
犬草 (管理人)
2009-07-17 22:08:33
散歩の途中で、草食べるので、ホームセンターで犬草(猫草ともいう)買ったけど、見向きもしません。ぅぅぅ・・・

この、内弁慶め~~(矛先違うし)
返信する
(笑) (ブラック)
2009-07-18 01:16:35
匂いが違うのかな(笑)

彼も無農薬の自然を愛する犬なのかもね(笑)
返信する

コメントを投稿