しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

むっつぼし長坂店vol.2 野菜たっぷりのサバ味噌

2011-07-17 | ランチ



本日のメイン2種から、肉、魚の選択
むっつぼしは、全体に薄味です
選んだのは、もちろん魚の「サバ味噌煮とナス」、
それ以外副菜も旬の野菜や定番玉子焼きなどで5種もあります



メイン以外は、取り放題!
ごはん(玄米・白米・雑穀枚・混ぜご飯)、味噌汁、スープ、サラダ、漬け物

むっつぼしは本当に人気で、結構待ってらっしゃるようです
11時30分のみの限定で予約できるようなので、予約できたら、安心かも~

もし、ランチできなくても、
お弁当(580円!)やお持ち帰りのごはんとお惣菜で、かなり満足
米粉で揚げた鶏のから揚げはサクサク感すごいです

直売の野菜やお米、いろいろな調味料、素材もいっぱいです
このまえ、ちょうど、ミニトマト詰め放題で480円に遭遇
おいしかったです♪

玄米ご飯とお惣菜を今日も買いに行くのです

むっつぼし長坂店
勝木書店のある長坂交差点近くのキリン堂横
水曜日定休日
10時~19時営業
ランチは11:30~14:00(L.O.)まで
※土日もランチやってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿