しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

力が抜けるイヌ

2011-07-16 | 親バカ日記



あ~びっくりした
寝てんのか、起きてんのか・・・おそらく、ほぼ睡眠中と思われる



ほんとに、あまりにもの寝姿に、力が抜けてしまいました



↓ 起きて動いている、龍さんの様子 ↓

手前においしそうに写ってるのは、
パンドファンファーレのほうれんそうとベーコンのキッシュとソーセージのキッシュ
1個で満腹です



↓ ある日の夜の出来事・・ ↓

また、やってます
今日の獲物は、お父さんの靴でした



暑いので絶賛生き倒れ中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぶう)
2011-07-16 23:41:18
龍くんの隣で寝たいわ~~(^◇^)
キッシュ美味しそうですね♪
うちは靴は持って来ないけど、
お父さんの靴のニオイ・・落ちつくんだろうな~^^;
返信する
かめぶうさん (きむら)
2011-07-17 08:40:18
深夜、あんな状態で前回脱力姿を見せつけられると、すぐ添い寝したくなりますよね

笑っちゃうし~

龍は、家内幸福度UPに貢献してます
返信する

コメントを投稿