しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

民宿ふらっと ベーカリー&カフェでランチ

2010-06-26 | ランチ

国道249号線をひたすら北上します
能登町は波並、「さんなみ」バス停前にふらっとがあります
民宿ふらっとはカフェとパン屋さんでもあります

海側に駐車場たっぷり~
当日はイタリアンコースを食べながら、
「初夏に書家がふらっとやってくる」という
イベントだったため、ずぅぅっと車が並んでいます



ランチはピザとタイカレー
その他ハンバーガー、サンドイッチなど

「4種のチーズのピザ」
いきおいでMサイズ2~3人前



芸術的に出てきた「タイカレー」
大盛りもあり
スパイシーで夏にぴったり
おすすめです




人気のパン屋さん
次から次へとお客さんが・・・
予約注文あり、男子学生あり、親子あり・・・
ピザには能登とイタリアのコラボ
こんかいわしとミラノサラミもあります

民宿ふらっと
鳳珠郡能登町波並20-95-2
TEL&FAX0768-62-1550
ベーカリー&カフェ
 お休み/水曜・木曜
営業/9:00~18:30
カフェランチ/11:00~15:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (つちのこ)
2010-06-29 22:13:26
ふらっつや。
一度行ったことがあります。

前の海の前のバス停を見ながら
ゆっくりと流れる時間がリッチですね。
返信する
つちのこさん (きむら)
2010-07-01 10:36:40
そうなんです
ランチを食べながら
海が見える

ゆっくり時間が流れますね~

贅沢な雰囲気ですよね
返信する

コメントを投稿