しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

吠えまくり(-"-)龍さんとバラ公園

2011-05-28 | 親バカ日記




ほぼ、満開かなという感じですが、一部花が少ない品種も・・・
なぜか、朝から大にぎわいのバラ公園
人も犬もたくさん

・・というのも、きのうテレビで中継されてたそうで・・・

「あっ!」





Q:「何に向かって吠えてますか?」



A:「この方々でした・・・スイマセン」







金沢市富樫のバラ公園

明日もお天気はよくない感じですが、バラ公園にお散歩でもいかが・・・
ってイヤかぁ~~~雨じゃ~ねぇ

~鴨さんnews  vol.1~



去年の鴨さんだと思いますが、今年もいらっしゃいます
夜はいないので、夜は違うところにいるのかも
昼間は在宅です
でも、単身です
~.~.~.~.~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿