しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

おしゃれカフェ“ひらみぱん” 長町

2011-05-30 | ランチ


長町のせせらぎ通り
鉄工所だった建物が、おしゃれなカフェになってます

ひらみぱん




ヨーロッパのラッキーアイテムのひとつ、
馬蹄がロゴマーク



ランチです

左:ケークサレセット     右:タルティーヌセット



今日はパンプキンスープでした
パンは、ケークサレの方についてます



↓  チーズセット※別料金



チーズを別に頼んじゃったけど、多すぎました
プレートだけで十分でした

コーヒー
ラッキーアイテム、クローバー
カップを持ち上げるとソーサーの真ん中に!
かわいい~~



外観、店内ともの雰囲気といい、ランチといい、コーヒーといい
乙女心くすぐる“ひらみぱん”


↑ ↑ ↑
会社へのおみやげは、
コーヒーについていたクッキーが2袋入ったかわいいセットを
買いました

・・・

お客さんは、ほぼ女子
チャレンジャーの男子は行ってみて~

夜はワインも飲めるそうです



ぱんとお昼と喫茶
ひらみぱん
金沢市長町1-6-11
076-221-7831
12時~21時(L.O.20時30分)
火曜日定休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-12 12:49:20
ひらみぱん
素敵なお店
パン おいしそう

返信する
ryuji_s1さま (きむら)
2011-09-13 14:46:26
ひらみぱんのあるせせらぎ通りは、名前の通り、せせらぎ(鞍月用水)の横で、脇道を入れば、武家屋敷跡、と
とてもステキな場所にあります。

そしてステキなひらみぱんさんで食事。
いいですねぇ~♪

こだわりのおしゃれなカフェです。
返信する

コメントを投稿