しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

いろいろあって甘えてます

2012-04-03 | 親バカ日記

ものすごい暴風です
被害はなかったですか?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

現在は能登地方が高潮警報出ています

明日は東北地方が暴風域だそうです
何事もないことをお祈りしています

・・・

暴風、カミナリ、花火、スターター、大きい声などにめっきり弱い龍さんは
本日、ほかにもいろいろあって、甘えてます

体重15kg超でひざに乗ろうとしてますけど
やっぱ、乗り切れませんいくらお母さんデカくても・・・



実は、「退職したら絶対やってもらおう」と前から決めていた
天井埋め込み式のエアコンの内部清掃

ダスキンさんにやっていただきました
ついでに浴室、トイレ、換気扇も・・・



なので、龍さんは、犬のpontaさんで一時預かりされてまして
ピーピー言いながら帰宅、さらに暴風でゴーゴー
・・・なわけで甘えっぷりも尋常じゃなかったのであります

龍さん、現在、超爆睡中
夜散歩では突然アラレが降ってきて、龍さんいきなりUターンでしたが
壊していたお腹もよくなってきたような感じだったので、よかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2012-04-05 01:23:05
龍さんが甘える姿、かわいいですね~。

頼られるとついついがんばってしまう。
そして、足がしびれて「どいてー」って
ことになる。
みたいなことがよくあります^_^;

お腹よくなってきたようでよかったです。
龍さんとコタ、苦手なモノがほぼ一緒です^m^
がんばれふたりとも!
(先日はコメントありがとうございました<(_ _)>)
返信する
コタママさん (きむら)
2012-04-05 01:44:00
コメントありがとうございます
お腹の回復
ほっとします

コタロウさんも早く良くなりますように
返信する

コメントを投稿