しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

兼六園の夜桜 2010

2010-04-10 | 金沢・加賀で観光


金沢の桜はようやく満開です
今日は気温も高く、兼六園無料開放とあいまって
ものすごい人出です

三女の希望で夜桜見物です




水面に映る桜が美しいです

花見団子も長い列
納豆団子食べました

屋台もにぎやかです


日本人でよかった

兼六園


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が踊りますね (ブラック)
2010-04-12 00:46:39
屋台って
大して
美味しくないのに
納得しないのに
どう~も
食べたい
衝動にかられます
(笑)

返信する
派手な色合いと (かんりにん)
2010-04-13 01:44:18
あの屋台の派手な色合いと、
それぞれの調味料の香りっていうかにおい
ソースやしょうゆ
甘かったり

子供心ならずとも大人心をくすぐりますよね

でも今回は花見団子を食べてしまい、
屋台はスルーしました
返信する
屋台 (ブラック)
2010-04-13 16:49:59
烏賊焼きの
醤油の薫り
お好み焼きの
ソースの薫り
たまりませんね(笑)

各地の特色ある
屋台も
見つけるのも
楽しみです

自分が
イベントで
やった
ハウスワインの
グラス売りは
馬鹿売れでした(笑)

返信する
何のイベント? (かんりにん)
2010-04-18 00:43:03
ハウスワインのグラス売りって
どんなイベントのときにやったんですか?

チーズとかついてきたらいいなぁ

返信する

コメントを投稿