しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

使用前使用後?

2008-07-31 | 親バカ日記
今年の夏は暑い。
暑苦しいのでとうとう龍くんは丸刈り。例年ならもっと前に丸刈りだが、お気に入りのトリマーさんに断られ・・・ずいぶん暑苦しくなりました・・・
野町駅前にできた新しいポンタというトリマーさん。暴れ代1,000円増し。
まだまだ成長しないな~龍くんは・・・
    
   カット前「暑い!!!」                 カット後「涼しいよぉ~」
抜け毛も激減。助かってます

大好きGoods紹介『ころころ』
        
    「わぁ~いもっとやってー」      「気持ちいいよぉ~
全身、ころころされて喜んでます。

カット後の龍さんは、バンダナして帰宅。なんだかとてもお気に入りです。
今もしています。
丸刈りなので、シャンプーも簡単。 すぐ乾きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンサムはなにをしても・・。 (tesspapa)
2008-07-31 14:54:54
暴れ代1000円でやってくれてよかったね。
ころころで喜ぶ犬は見たことありません。
ダックスフントの首だけすげ替えたみたいけど、本人は結構喜んでる顔つきだね。
返信する
おかげさまで・・ (管理人ぴ)
2008-07-31 21:38:18
行ってきました。ポンタ。
開店で値引きもあったし、助かりました。
ようやく涼しげな龍になりました。

ころころ気持ちいいみたいです。
テスにもやってみてください。
案外気に入るかも・・。
返信する

コメントを投稿