しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

Wine&Dine IL MEL イルメル 西麻布

2010-04-15 | ランチ


西麻布の交差点にあります
そのあたりをうろちょろしていて
ILMELに遭遇です

ランチメニューから最近ハマリの
「カルボナーラ」

ランチはサラダもパンもバイキング形式です
彩りも美しく種類も豊富です



偶然入るお店は、ほぼ失敗だったわたしですが
ILMELは当たりでした
やった~~♪
また行けるものなら今度は夜行ってみたいな

Wine&Dine IL MEL(イルメル)
港区西麻布4-1-16西麻布ビル1F
TEL 03-5774-5063
LUNCH 11:30~13:30 (L.O.)
DINNER 18:00~22:30 (L.O.)
BAR 23:00~29:00



・・・

西麻布へは「ギャラリー桃居(toukyo)」を尋ねました

能登の「赤木明登」さんの展覧会でした
赤木さんは漆器作家でうつわをつくってらっしゃいますが、
このときは「仏像の手」でした
とてもすてきでした
4/22から金沢でも展覧会があります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり外れ (ブラック)
2010-04-18 23:26:32
あるよねぇ

カルボナーラが
好きで食べ
比べているなら
そろそろ
管理人さんの
カルボナーラが
美味しいお店の
ランキングを
教えてくださいよ
(笑)

返信する
うふふ~♪ (かんりにん)
2010-04-20 02:05:33
きまってますよ
カヤカヤです

お気に入りですもん

素材が厳選されているだけではなく
調理にも気配りされていて

一番なのが、好きな味だということです
自分の好きなものが出てきちゃうんですよ

ふしぎです、カヤカヤ
返信する
ランキング1位 (ブラック)
2010-04-21 15:45:01
やっぱりカヤカヤ
さんですね(笑)

しかし
この2位以下が
難しいかもね(笑)
返信する
次かぁ (かんりにん)
2010-04-21 21:11:31
なかなかないですけど
あったら困ります
行きたいところいっぱいで

今でもあちこち行きたいし
行けたらいいけど
結局半年ぶり、1年ぶりに・・・という
ローテーションになってしまいます

藤井だって青木だって行けてないし、ね
悔しいな~
体もお財布もたくさんあればいいのにね
返信する
本当にね(笑) (ブラック)
2010-04-22 23:24:16
お財布も
時間も
たくさんあったら
一緒に
騒げるのにね(笑)
返信する
次回は青木で (かんりにん)
2010-04-25 11:52:52
次回は青木で騒ぎましょう

おそらく月曜です

うふふ
返信する
いつになるやら(泣) (ブラック)
2010-04-26 13:58:40
暫くは
スケジュール的に
難しいですが
落ち着いたら
また
あのメンバーで
行きたいですね(笑)
返信する
そうですね (かんりにん)
2010-04-27 22:10:48
早く、復活して
また大酒飲みましょうねっ

待ってますよ
返信する

コメントを投稿