しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

パティスリーシュクレ・プラージュ 志賀町 -追記あり-

2010-06-08 | 志賀町

志賀町のおいしいケーキ屋さんです
お店のおしゃれな外観そのままのかわいいケーキが
ショーケースにいっぱい

ロールケーキをおみやげにいただいて
おいしくってどこのかな・・・えっ志賀町~
ということで、行ってみました

どのケーキもほんとうにおいしそう
全部買えないのがくやしいです

カフェがあると、いいなぁ
そこで食べれるし





焼き菓子のパッケージもかわいいけど
お店のスタッフのみなさんもかわいい

パティスリーシュクレ・プラージュ
羽咋郡志賀町高浜町ノ81-7
OPEN/10:00~18:00
CLOSE/水曜日・第3火曜日

羽咋方面からの場合、国道249号線高浜南交差点を左折
400mくらいはまなす交差点を右折、すぐ

2010612追記

ケーキです
かわいいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (ブラック)
2010-06-09 00:38:39
自分の好きな
ケーキ屋さんのは
全部食べてみたいよね(笑)

わかるわかる
返信する
ぜんぶ (きむら)
2010-06-10 12:30:41
食べたいし
でも、ちょっとずつでいいから


今は集中して通いたい気持ちです
返信する

コメントを投稿