しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (ブラック)
2010-12-06 23:32:25
またあのカーテンの間から龍が見れるかもと思い管理人さんの自宅前を通りました(笑)

残念ながら
顔をみる事ができなうなりました
返信する
家のどこかで (きむら)
2010-12-06 23:37:39
へそ天で
※へそ天・・・仰向けでお腹まる出しで寝ること
爆睡してたものと思われます

龍さんは最近早朝から人の眠りを邪魔します

また、うろうろしてるときに
カーテンから見てやってください

(笑)
返信する
メール返信忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (二女)
2010-12-07 01:01:41
6さいになっても甘えんぼさんだね(*´`*)
返信する
ますます (おかあさん)
2010-12-07 09:01:18
あまえんぼになって、重い

その点で太ももに乗るの、やめろ~

です
返信する
間違い (ブラック)
2010-12-07 15:24:47
できませんでしたを間違えて送信してしまいました

諦めずに
カーテン越しの
龍さんをまた
見に行きたい
と思います(笑)
返信する
そこまで (きむら)
2010-12-07 19:50:14
気に入ってもらって
爆睡だと申し訳ないので

犬型の何かをおいておきますか(笑)

ハズれた時のために・・・
返信する
そこまでは(笑) (ブラック)
2010-12-08 00:04:06
いいですよ(笑)

管理人さんと
また
飲む機会があれば
いいですよ(笑)
返信する
まぁ~ (きむら)
2010-12-08 12:11:51
家の前を通る人も、こうち何かしら?

だし

犬も犬で
外見れないじゃん

とは、なりますね(笑)
返信する

コメントを投稿