しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

カードリーダ購入!パピ龍画像復活(2)

2013-05-27 | 親バカ日記

きのうに引き続き
パピ龍さん

これはうちに来て3日目
ホカホカマットでくつろぎ中

その翌日
こんなちっちゃい丸の中におさまってます

2005年2月6日うちに来て約2週間
だいぶん、慣れてきた顔してます

キャメラ目線2枚

むにゅっとしたアンヨだ



どのパピ龍も(親バカ)かわいい

・・・

今日の龍さん

忠犬になってまして
三女の出待ち(笑)



夕散歩から帰ったら
うちの中ではたぶん初めてくらいの
お尻こすり・・・



肛門腺?
何回もやってました



明日、病院で聞いてみようっと


・・・


明日、ボクはおかまちゃんになるそうです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru mama)
2013-05-28 10:15:09
パピ龍さん可愛いね~~
じゃんじゃん見せてください。
今のハンサム龍さんもカッコいいけどね♪

龍さんは今日去勢手術なのかな。
手術が成功し おかまちゃんになって
病気知らずなボディになることを願ってます。
がんばれ~~
返信する
marumamaさま (きむら)
2013-05-28 12:22:13
ありがとうございます
ただいま、病院にて、急患ありで
待機です
これから、まずはお尻の注射ですが
それすら不安です
龍、ガンバって!です
返信する
龍さん、具合はどうかしら? (モモママ)
2013-05-28 17:48:26
龍さん、今頃は手術も終わって
おかまちゃんに変身かな~?!
終わるまでドキドキですね。
お泊りは無しで、もうお家に帰れましたか。

それにしてもパピーの頃のお写真↓↑は可愛い
見ててあきませんよね。
こんな頃もあったのねと見比べてみたりして。
返信する
モモママさま (きむら)
2013-05-28 19:22:08
はい、無事帰宅しております
ありがとうございます
ほんとドキドキしました
手術終了後に電話をもらったのですが
なんかあったのでは!と心臓バクバクもんでした

パピーのころの写真を見て
変身ぶりにあらためてビックリ
顔の模様ってすごく変わりますね~
返信する

コメントを投稿