しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

みっちみちと電波障害

2012-10-21 | 親バカ日記

最近、悪い龍になることが多い
※なんでも強奪

ので、よくケージに入ってます
入ったらすぐ爆睡なので、まったく反省ないですけど

先日、体重を測ったら11.5kgになってて
前よりずいぶんホッソリしましたので
少し余裕ある、みっちみち感となっております^^



絶対真ん中で、ど~んとは寝ず
隅っこで詰まって寝ます
しかも、なんで、手足がこうなってるのか(笑)
短い手足がさらにコンパクトに^^



まっ、そこがツボなんですけど



土曜日、ドコモの携帯で通話していたら
なんでか、龍さんがワンワン吠えだして
ワンワンというと通話がブチブチ切れて
まったく会話になりませんでした

コーギーのデカ声の「ワン」は、電波障害です

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-10-22 23:13:44
あ、それわかります~。
携帯では気付きませんでしたが、
インターホンで外に居る人と喋ると、
とんかつくんが必ず吠えて、相手の声が途切れて何言ってるかわからなくなります(-.-)
だいたいセールスが多いので、テキトウに想像で喋って
お断りしてますが・・^^;

龍くんお手手綺麗ですね♪ナメナメとかしないんでしょうね。
返信する
Unknown (冬子)
2012-10-23 00:15:43
Mr.電波障害さんの足の曲がり方がたまりませんっ!!!
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-10-23 06:43:27
すごい電波キレ具合でした
この威力は何かに使えるんじゃないの!と思いました

龍さん、実は舐めたり噛んだりしてます
でも、最近はしつこくしていないようなので
(たぶん、長女がいるから、幸せなんで)
手も綺麗です

ストレスで噛みすぎて
背中やお腹がカサブタになったこともあります
薬塗って直しましたが、カミカミは治らないです

なんでも心配になりますよね
返信する
冬子様 (きむら)
2012-10-23 06:45:17
私もです
みっちみちで詰まる必要もないのに
こんな姿でしかも手足もきっちり折りたたんで・・・

ほんと、おもしろいです
やっぱり、胴が長くて手足が短いせいで
こんなことになっているんでしょうか

足の長い犬は伸ばして寝そうですもんね
返信する

コメントを投稿