しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和むけど (ブラック)
2009-05-31 16:06:17
龍さんが子供だったら、世間に公表されてぐれるな(笑)
返信する
アハハー(笑) (管理人)
2009-05-31 17:56:55
やばいね
それは
龍くんはまっすぐ育ってほしい
返信する
そんな事は (ブラック)
2009-05-31 20:04:28
お構いなしの今日も大あくびの龍くんでした。
返信する
行きだおれ (管理人)
2009-06-01 10:37:45
昼間見てると、あっちこっちで、バタンバタンと寝てます。
ほんとに行きだおれております。
返信する
寝る子は育つ (ブラック)
2009-06-01 23:43:20
散歩を豆にしないと、龍くんもピンクさんも育っちゃいますよ(笑)
返信する
そのためにも (管理人)
2009-06-04 00:42:04
散歩するから健康にもいいしね~と思ってたけど、結局、運動にはなりません。

だって・・・電柱ごとに止まるし、においばっかり、ふんがふんがしてるし。

何キロも走るような犬と走るとダイエットにもなるんでしょうけどね。

龍さんは、朝晩2回です。時間は行く人によって少しずつ違うけど、20~30分くらいだと思います。散歩大好きだけど、時々ストライキして出てこないんですよ。

なんでなのかしらね~

結局散歩はなんの関係もなく、犬も人間も育ってますけど。

返信する
義兄のコーギー (ブラック)
2009-06-04 17:47:30
もともと弟の犬なんですが、引越しで飼えなくなり義兄のところにあずけられ、たまに行くと自分も散歩に借り出されます。

ちなみにラッキーといいますが、ウンコばかりしています。前回5回もおかげで、用足し用の袋がなくなり、あせりましたがコンビニの袋で代用しています。始めのうちはマーキングをしていますが、後半は出ませんからカッコだけ(笑)

龍くんはたくさんしますか?
ラッキーは出すぎの気がしますが…。

返信する
何回もしてますが (管理人)
2009-06-05 00:23:40
まだ5回はないですね。だいたい2~3回です。マーキングは同じように最後はかっこだけ、です。

うんち袋はたくさん持ってでかけてます。
ラッキーはたくさんうんち出るってことだから、いいことなんじゃないですか。

そんなに太ってないでしょ?
きっと代謝がいいってことだと思います。
いいね~

運転してる時も、コーギー見つけると、うれしくなって、すっごい見てます。
運転してなきゃ、近寄って見に行きますけど。

今日もコロコロのコーギー、リードなしで散歩してました。
返信する
けっこう (ブラック)
2009-06-05 16:21:18
以前はコロコロでしたよ。

今は巨大化してました(笑)
返信する

コメントを投稿