しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

看病中

2012-02-12 | 親バカ日記

まだまだ咳き込むのと、床暖壊れているので、
結局毛布で温まっておりますと
看病にナース犬龍が乗っかってきました

思い切り体重のせております

温かいのは温かいです・・・



咳き込むと、顔もなめてもらえます・・・



ありがたいはありがたいんだけど

本当に熱があって体力失っているときは
もっと重かったです

龍も痩せなきゃね

やさしいところがある龍さんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-02-16 00:36:43
風邪ひいてらしたんですね。
もう大丈夫ですか?
龍くん、しっかり看病してるね^^
お布団ずれないように頑張ってるね(^◇^)
返信する
今回は・・・ (きむら)
2012-02-16 11:07:02
インフルエンザではなかったのですが
ホトホト体力を失いました

がっくりきました
歳ですね(笑)

咳はまだ残っています
ママいっこ。さんも腰だけでもたいへんですから
カゼにはお気をつけて!
返信する

コメントを投稿