しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

浅草 浅草寺雷門 スカイツリー

2011-04-17 | 神社仏閣

浅草といえば、浅草寺
浅草寺といえば雷門

浅草の観光客激減とのウワサでしたが
日本人多めで混んでいました
外国人の方は少ないです

きっと今までの週末は、
びっくりするくらいの観光客だったんでしょうね






お線香の煙、いっぱいかけて来ました



スカイツリーも見えます
ライトアップ見てみたいです



仲見世で揚げだんご、
焼き立て人形焼き、購入
食い倒れ観光でした

浅草寺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿