しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

スタンディングハンコ3匹

2012-02-05 | その他

回覧板とか宅配とかハンコください~と言われたとき
かなり面倒だと思ってました

アスクルで発見したこのハンコ
ついに手に入れました

ハンコ押すのも、楽しくなります♪




  スタンディングネーム(メールオーダー式)

早く回覧板来ないかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-02-08 21:18:46
わ~^^これ可愛いですね♪
私も欲しい(^◇^)
プーさん派なので、プーさんで注文しようかな・・?
返信する
かわいいですよね~ (きむら)
2012-02-09 10:30:47
ハンコ押すって結構面倒なんですけど
これだったら、押すのも楽しいですよね
返信する
久しぶり (ヒデポン)
2012-02-10 01:15:38
マイカー新車購入しちゃってさぁ 早速ディズニーランド行ってきました。仙台からだと四時間半位かなぁ 東北道が無料だから超 安かったよ。毎年五回位は遊んでます。オヤジだけどやっぱりディズニーは大好き
返信する
おひさしぶり~ヒデポンさん (きむら)
2012-02-11 22:42:50
すごいね~
日本海側豪雪でどこへも行きたくない雰囲気で
そのうえカゼひいてダウンでした

新しい車買うと遠距離でどこか行きたくなりますよね~

4時間半だと1泊はしないと無理ですね
金沢から娘達のいる調布はおよそ6時間弱です

高速使ってだいたい530キロくらい
どうしてもトイレ休憩や好きなSAがあるので
立ち寄ってしまいます。。。

運転気を付けてドライブ楽しんでくださいね~♪
返信する

コメントを投稿