しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

冬眠中~♪

2012-02-05 | 親バカ日記

全国的に豪雪
ある日の夕刊に「寒波猛烈」という見出しがあって
モーレツって言葉、久々

金沢のこの辺りはまだ楽ですが
それでも、もう冬眠したいくらいです



気温が上がった今日は、
屋根からゴゴーーッと音を立てて雪が落ちてきて恐いです



ゴゴゴーーーッ
ワンワンワン、ワンワンワン

毛布で冬眠していた龍さんも警備しなくてはいけなくなりました


・・・
悲しい出来事 継続なう

ボイラーがある日動かずお風呂に入れなかった次の日
床暖が壊れました

今日で3日目
床が冷たいって寒いです

ボイラーはなんでもなかったようで次の日から快調に動いてます
寒かっただけ・・?

床暖は部品が壊れていて部品が来ないと直りません
カラダもフトコロも寒いんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿