しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

砂まみれですけど何か?

2012-07-23 | 親バカ日記

今日の夕散歩は「泉八幡神社」へ
お参りはちゃんと済ませまして

行きで気になっていた、太鼓の音♪

なんでしょうね~

今日は国造神社で「伝統行事祭」だそうです

見たこともない形の大きな太鼓

祭り好きのおかあさんとしては、ずっと見ていたかったんだけど
龍さんが「わんわ~~~ん」と絶叫して・・・

注目を浴びてしまいました

そそくさと退散です

いつものいずみ公園で休憩

と、うかつに
ひゃーーーっ
また、こんなことにーーー



しようがないので
家まで砂まみれで帰りましたとさ
あ~あ

・・・

「砂まみれですけど、何か?」

ムム こいつ、わざとだな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿