しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

最後の昼餐

2012-02-29 | その他

6年と7か月、自分的にはけっこうガンバリました
明日からはフリーなランスです

そういうわけで
「最後の晩餐」ならぬ「昼餐」
ぶんぶんのエビクリームグラタン(出前)



・・・

ねらったわけではなく鰯組さんへ訪問
ラッキーカラーでまとめた花束とおしゃれなおかきをいただきました
親方はじめスタッフのおふたりには、
いつも、気にかけていただき、感謝です



近いうち、おいしい鰯料理をたっぷりいただきたいと思ってます
ありがとうございましたっ

明日は無職記念日っ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湧き水)
2012-03-01 10:00:25
「果実酒」って言える?かじゅちゅしゅ....
返信する
!! (きむら)
2012-03-01 14:44:58
コメントでその質問かぃっ

言えなくもない

言えるだろう

言えないかもしれない


そんな感じ

かじちゅしゅ、かな
返信する
え~っ (湧き水)
2012-03-01 19:19:54
落ち着いてよーく読んでみると...2月いっぱいで退職したんですか。えー。なんでー。まあとりあえずおつかれさまでした。としか言えませんけど...。かじゅちゅしゅ...
返信する
はじめまして (なかの)
2012-03-02 08:48:30
いつも楽しく拝見してます。木村さんのブログを見て、ボンテやカヤカヤ、鰯組に行きました。読み逃げばかりでゴメンナサイ。すっごくおいしくて、お店も居心地がよくて鰯組には来週飲み会をします。果実酒も楽しみです。
これからもおいしいお店や龍クンの記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2012-03-02 18:55:33
最後の晩餐ですか

鰯組 素敵なお店ですね
返信する
湧き水さま (きむら)
2012-03-02 22:59:29
落ち着いてよく見てくれてありがとう♫
そうなんですよ
退職しました

まだ、引継ぎ中ですけど
そのうち、本当に終了です

そこまでいかないと、無職の実感、湧かないのかもなぁ~~~~

よく飲み会やってらっしゃいますが、
ぜひ、鰯組でお誘いしますので、のみましょう!!
返信する
なかの様 (きむら)
2012-03-02 23:04:36
昨日「無職記念日」にて
カヤカヤでひとり祝杯をしていたところ、
カヤカヤ奥さんから、
おそらく、なかのさんと思われるお話を伺いました

いつもブログを見ていただいて、いろいろなお店へもお出かけいただいて、ありがとうございます

もし、ひとりで飲んでいるのを見かけられましたら
嫌がらずにお声かけください

カヤカヤ奥さんと同じ年の妙齢ですので・・・
危害は加えませんので(笑)

来週の鰯の飲み会は、平日決行でしたら
かぶるかもしれないです・・・


なかのさん、今後ともよろしくお願いします
返信する
ryuji_s1様 (きむら)
2012-03-02 23:07:45
ryuji_s1さん
いつもコメントありがとうございます

鰯組の親方はじめスタッフさんも
ほんとう、あたたかい方々で
お料理もやさしい丁寧なつくりです

心癒される居酒屋、とでも申しますか(笑)
鰯の刺身、サンマの刺身も、煮物もサラダも
なんでも大好きです

ぜひ、金沢へご旅行の際は、ご訪問ください
返信する

コメントを投稿