しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ハンター龍

2009-10-30 | 親バカ日記


毎度、ハンター龍で~~す。
なにを捕っているかって・・・ゴミで~す。
※悪い顔してます※


龍:「うひひ、捕ったぞ」(・・って、あんたそれゴミだから・・・)

龍:「これでもかっこれでもかっ」(あの、紙くず出るから・・・)

龍:「こうしてやるービリビリッ」(あ~よだれ混じりのゴミが~泣)

龍:「やっつけたぜ。ふん
毎度繰り返される、寸劇。
室内ハンター犬は、新聞、チラシ、ゴミと日々闘っております。

・・・・・まじ、闘わんで、いいって(-"-)・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへ・・ (るんるん)
2009-11-01 00:47:20
龍君の目
いけない事をするぞ!って言う目
でも可愛いんですよね

食べたりしないんですよね?
偉いなぁ・・・
えっ!ほめる所じゃ~~無いって!
こりゃ失礼しました
返信する
食べてはいないと・・・ (かんりにん)
2009-11-01 06:25:14
るんるんさん、コメントありがとうございます。
龍は日に1回以上はハンター龍です。
時にはゴミ、新聞、郵便物、洗濯物・・・などなど
届く範囲においたその時の気分のものを略奪し、紙製品は引きちぎったり、洗濯物は飛ばして遊んだり、かんで遊んだりして困ってます。
食べてはいないけど、口に残るらしくて、カァ~ッペッみたいな状況になってます。

私も、上目使いの悪そうな顔が好きで、あえて使います。

ほめていただいてありがとうございます(笑)
特に夜が多いんですけど略奪、やめてほしいんですよね。
返信する
確かに (ブラック)
2009-11-06 01:44:03
悪さをしているのに
怒れないんですよね(笑)

あんな顔を
見るとやらせて
しまうんですよね(笑)
返信する
悪い顔 (かんりにん)
2009-11-06 10:13:59
困っているけど、悪い顔も好きです。

でも、略奪して、噛んだり、毛だらけにしたり
そういうのは、ちょっと困る。

4歳(11/30で5歳)にもなると、いただくもの
いただいたら、あっさり返却はしますけどね。
返信する

コメントを投稿