しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

竹田王子にあってきました♪

2011-07-31 | その他



この本「バーオソル・ダイエット」の竹田純さんが
金沢のバレエ発表会にゲストダンサーとして出ていらっしゃいました

サインと握手をしてもらっちゃいました!!



舞台後の竹田さんは、お化粧されているので、キラキラ王子様でした



楽しかった~



キラキラ王子に緊張しながら、サインをもらっているところです
このあと握手してもらいました~
竹田さんは目を見て話されるので、こっちが緊張しますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿