しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

マルガージェラート 秋ですけど

2009-09-23 | パン・スイーツ

今年の夏は、ぽっちゃり系+の体型だったので、
ジェラート控えてみましたが、変わらなかったです。
秋になってしまったけど、マルガーです。

地元産いちじくと幸水梨。どちらも食感がいいと感じる程度の実が入ってます。
※赤いのは赤崎いちご。いちじくも梨もしろっぽいので見分け不可能※


秋だし・・・夜だし・・・・ごはん前だし・・・・・

10月まで夜8時でも食べれますよ~~~~

■ マルガージェラート野々市店 WEB
○ 営業時間
11月~2月・am 11:00 ~ pm 7:00
3月~10月・am 11:00 ~ pm 8:00
○ 定休日 / 無休
○ 駐車場 / 普通車4台
石川郡野々市町野代1-20-101 MAP
tel & fax:076-246-5580


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ブラック)
2009-09-23 16:00:26
男はそんな時は
ビールにいっちゃうかな(笑)

女性ならでは
ですね

返信する
涼しい夏だったし (かんりにん)
2009-09-24 02:52:14
ジェラート気分になることも少なかったから
ガマンしてたけど、
いつもような暑い夏だったら、通ってたと思う。

久しぶりだったし、大好きなクレープonジェラート食べたかったけど、カップでガマンしました。
返信する
たまには (ブラック)
2009-09-24 23:47:35
いいですね

暑い日は
ジェラードも
いいけど
シャーベットも
いいかな(笑)

返信する
ソフトクリーム (管理人)
2009-09-25 18:51:10
やアイスより
ジェラート好き


シャーベットはゆずやレモンが好きです
返信する
今日 (ブラック)
2009-09-26 00:27:17
足柄サービスエリアで
ソフトクリームを
買いました
二口で母親に
あげました

ソフトクリームは
自分でも
わからない
こだわりが
あるのかも
知れません

間食する
ソフトクリームも
ありますから
(笑)
返信する
そうそう (かんりにん)
2009-09-26 20:33:36
なんでか、うちの家族(特にだんなさん)は、冬でもソフトクリーム買います

SAなんかで・・

私はホットお茶買ってたりします
返信する

コメントを投稿