しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

天然カレー市場ヤムヤム

2009-04-23 | カレー

え~またまたカレーです。前から気になっていた産業道路沿いのヤムヤム。ど派手な看板は誰もが見たことあるはず。社長を小松APまで送った帰り、念願のヤムヤム初体験となりました
   
   
限定20食のAランチ1,000円税抜やったかも・・・。お好きなカレーとスープカレー。もちろんスパイシーな私はキーマ。でも、実はメニューよ~く読んで後から理解しましたが、辛さも選べたんですっっずいぶん後におなじカウンターに座られた女性。「大辛でAランチひとつー」。え~~~っ(悲)そんなのあったんだ
そんなこんなで、わりとピリリと来ないカレーを食べました胃腸にやさしいカレーだそうです。
※残念ながら、ナンは、まだまだ感がぬぐえません。

     
オフィシャルサイト見て、2度めのびっくり。Bランチすごくなぁ~~い?今とてもくやしくなっているので、再挑戦確定。つぎは大辛のBランチ頼むぞぉぉぉ  ※スープカレーは具が大きくなく、
おそらく香菜が利いていて私好みだけど、これもまた辛さ足りず・・・・・リベンジあるのみっ
 
天然カレー市場 ヤムヤム 
白山市安養寺町ト3-1(加賀産業道路沿い NEC向かい側) TEL 0761-92-0905 定休/火曜日
営業時間 11:00~22:00(21:30ラストオーダー)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (ブラック)
2009-04-23 17:31:47
チャンスがあれば行きたいですねぇ。

本日は中華料理でした。「煌」というお店で料理長が言うには広東系だそうです。
味は北京に近い感じで、広東ではない感じでした。
周富徳の味には遠く及ばない味になっていました。

四川のお店を知っていたら教えてください。
返信する
 (管理人)
2009-04-23 20:04:19
私も最近行きました。前の会社から近いのでチャンスはあったのに行けてないお店だったので、うれしかったのですが、なんか店員さんの動きが遅すぎてイマイチって思ったと記憶があります。
http://blog.goo.ne.jp/a_a_september/e/0df1542beadcacbd7babcd8093d1c070

私も四川、探してるんですが、エムザの上のホテルに鳳凰という中華があり、四川らしいですが、まだ未踏です。
この前行った全開口笑に火鍋あって、辛いのいいなぁ~と思ってましたが、他のメニューがあんまり辛いのなかったような記憶ですねー
全開口笑WEB
http://zenkai.jp/
返信する
見ました。 (ブラック)
2009-04-23 21:11:42
火鍋の他にエビチリフォンデュというけったいな一品も目にしました。

陳健一の麻婆豆腐が食べたい!
返信する

コメントを投稿