しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

久しぶりの雨散歩

2012-09-12 | 親バカ日記

朝からザーザー降り

散歩、ゆううつだね・・・

龍さんはカッパ着て軽快だな

後ろ左足ツボ(笑)



雨の日は、においってどうなん?



朝散歩終了です
水もしたたる良いコギ男が完成!



・・・

こちら夕散歩

庭を走ってワンワン吠える柴犬さんたち
なかなかウマく写真が撮れません

私は、このワンちゃんたちが気に入ってまして
いつか龍もいっしょで3匹入った写真を撮るんだぁ~



今日のフォトジェニック賞
「にっこりする龍さん」



かわいいね~(←親バカ)


今日は涼しかったけど、また明日は暑いみたいなんだよね
しようがないけど嫌だな~
みなさん体調にお気を付けくださいね

・・・

「いしる醤油糀できんぴら」
ふつうのお醤油より旨みがあって味は丸くなります
いしる醤油糀は「鰯組謹製」
鰯組にて絶賛販売中!←詳細



「お弁当6日目」
きのうの晩御飯の残り物のイカとキノコの炒めもの、ナスときゅうりの塩糀浅漬け
マヨしらすオムレツ、うずらとプチトマトのピクルス



このタッパーだと結構量が多いので
少し小さいサイズの弁当箱orタッパー探してます
玄米おにぎりが満腹中枢を刺激するのかな

弁当女子路線ガンバります

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿