しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

いい「風が吹いている」@大乗寺丘陵公園

2012-07-19 | 親バカ日記

恒例となりました車でお散歩

だいぶん慣れてきたようです
(ウソつきました

まだ慣れてませんけど、前よりマシになったか、な?

今日は、「大乗寺丘陵公園」

夕方6時までしか駐車場があいてないので夏はムリかと思ってましたが
鍵のかからないところにも駐車スペースがありました

さすが夕方はいい風吹いて気持ちヨシです

さっそく
あちこちのニオイ確認作業も兼ね、歩きます

このままだと、龍さんの「おしり」しか撮れないので
↓ 強制的に撮影ちう(^^) ↓

今日は公園の遊歩道を大きく回りました

けっこうな距離あります

まだまだ・・・

まだまだ・・・

まだまだ・・・

はいっ、ここでコギスト発生!

なんとか駐車場の近くまでもどり

おやつと水分を補給し・・

散歩終了

帰りは
冷風の吹き出し口にくっついたまま
しばらくボーーーッとしてました

お疲れさま、おうち帰ろうね~


ところで

車をバックするときのポンポンポンというバック音にせまい車内で
「ワンワンワンワンワン」と絶叫するのは、ぜひとも、やめてほしい

お母さんなのであった


・・・

「セミ」

人(セミ)口密度高っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿