しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ずっと寝の謎

2012-10-26 | 親バカ日記

しあわせそうに寝てますな~

長女に「今日いい写真撮れた~」聞くと
「寝てばっかりで撮れな~い」とほぼ毎日言われます

しかも、私が帰ってからも、ゴハン時と散歩以外も寝てます
みんなが寝静まってから
なんか密かにやらかしているんでしょうか

だから眠いとか・・・



「お弁当 35日目」

ジミ弁・・・前日のおでん




家に帰ったら、新生児服が水通しされてました
かわいいねーーーー

40/50サイズは最低限しか買ってなくて
足りないような気もするし
たくさん買っても、すぐ大きくなるしね
とも思うし

24年前にそんなこと思いながら、私もやってたのか・・・
実はよく覚えていないのであった

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬子)
2012-10-27 09:48:28
あたしも覚えてないっ(^○^)
必死で子育てしてたら20年経っちゃった…(*^_^*)

おでんたべた~い♪
やっぱセブンいこっと(^○^)
返信する
Unknown (ゆーくん)
2012-10-27 22:26:32
 元気な赤ちゃんお誕生までもう少しだね。
お向かいの友人は足りない時西松屋へ買いに行ってました。一緒に付いて行ってみたら、すごく安くてびっくり!
お祝いも頂けるでしょうし、様子みて買い足したらいいと思います。

 龍さんもシニアになり、寝ている時間が多くなったんだね。
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-10-27 23:01:13
うちもほとんど寝てますよ^^
赤ちゃん楽しみですね~♪
こうやって色々準備してる時が一番楽しみですよね。
生まれたらもちろん、大変な事ちょっとと楽しい事だらけですね♪
返信する
冬子様 (きむら)
2012-10-28 09:32:23
みんな、何にも覚えてなくて
しかも、記憶たどっても思い出せないくらい重症です

確かに買ったし使ったし、だけど、細かいことは思い出せません

子育て中は、ほんとに毎日一生懸命で10年くらいの記憶は曖昧です(笑)
返信する
ゆーくんさま (きむら)
2012-10-28 09:36:13
うちは「あかちゃんほんぽ」派です
じつは、24年以上前、私も赤ちゃん本舗で通販で買ったり
本店にも買いに行きました(当時近かったので)
懐かしかったです

職業訓練の行き帰りで近いので、何か不足があったら
買いに行くか、通販しようねということにしてます

たしか3人も産みましたが、何も役立つ記憶はありません(笑)
お祝いに何が来るのか?そこも重要ですよね
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-10-28 09:39:10
そうですね~
おばあちゃんとしては、楽しみなことばかりです
長女はこれから何十年もかかる子育てのスタートに立つわけですけど
私は気楽にしてようと思います
でも、生まれたばっかりは勝手がわからないので
バタバタしそうですが、
おそらく
生まれてからひと月ほどしかいてくれないようなので、
そのひと月を十分楽しみたいと思います^^
返信する

コメントを投稿