しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

およそ2年ぶりにサリーナ

2012-03-19 | イタリアン

日曜朝、ぼーっとテレビを見ていたら、窯焼きピッツア・・

ということで、2年ぶりのサリーナ
11:30オープン、出遅れて12時ちょっと前に到着、すでに満席
15分ほど車内で待機で順番が来ました

ひさしぶりなので、定番マルゲリータとマリナーラでランチ



ピッツアってやっぱり炭酸系の飲み物が合うとは思いますが
ワインでは白だそうで、グラスワイン頼みましたが、
もう少しピッツアに合うのを用意してくれたらいいなぁ・・・
グラスもふつうのワイングラスがいいなぁ・・・

ところで、デザートは、かぼちゃプリン!!!!
どうして、「本日のデザート」を教えてくれないかっ
教えて

とにかく、どんどんお客さんが来て、すぐ満席
私たちが出たのは13時ころだったかも、すで準備中となっていました
ピザ生地がなくなったのか・・・?
スタッフさんたちは忙しそうだけど、そう待たせるわけではないので
順々に食べて飲んで

とりあえず、隣の席は、保育園化してたので、驚いたけど
地域柄しょうがないか・・・住宅地だし・・・

日曜のサリーナは早めに行くべし
そして、少々のうるささにはガマンすべし



ピッツェリア サリーナ
076-241-8933
金沢市窪6-112
営業時間
[火~土]
11:30~14:00(L.O.)
17:30~21:30(L.O.)
[日]
11:30~14:00(L.O.)
17:30~21:00(L.O.)
(昼,夜ともに生地がなくなり次第閉店)
定休日
木曜・月1回不定休

前回のサリーナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿